2008年12月25日

新ブログ

あれ?
新ブログ、(一応)出来(て)ました!
ぎゃふw

ココ ← からどうぞ。

よく見たら、こっちのブログ更新停止したの、11/24だったんですね・・・
あらあら、まあまあ。
ブログパーツの整理等はまだ残ってますが、今後は完全に新しいほうに移行します。
よろしければおつきあいくださいませ。

マカロニの投稿や、下書き状態で非公開のもの、そしてこの記事も含めて、記事数460ですって。
スタートから3年半あまり、実際マトモに更新してたのは半分くらいなんじゃないかな?w
moonberried flavor、おつかれさまでしたー。
ブログ名、ちょと長かったですwww
 
posted by ムーンベリー at 21:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

計画進行中

ごぶさたしてます。
この忙しない年の瀬に、新ブログ計画が進行・・ちゅ・・・
ああ、進行しているのでしょうか・・・w

新ブログ出来てからお知らせ書きゃいいじゃんとお思いのアナタ!
わたしもそう思うのですが、書いとかないといつになっても出来ない危険性があるのでございますですよ。
まったくまったく・・・
うーん、がんばれわたしw
 
posted by ムーンベリー at 22:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お知らせ

突然のことですが、諸事情ございまして、このブログの更新を停止いたします。
30分弱存在した記事とは関係ないです。
(言う資格もないと反省したので削除しました。)

見に来てくれてた人、どうもありがとう。
嫌な気分にさせる記事も多々あったと思います。
迷惑をかけてしまった人、本当にごめんなさい。
過去ログはしばらくそのままの予定です。
一定期間ログインしないとブログ削除とかあるのかな、Seesaa・・・

ブログ更新しないだけで、わたしは元気にしていますのでご心配なく。
寒いですので風邪やインフルエンザに気をつけて。
では!
 
posted by ムーンベリー at 18:50| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

うにょ~ん(BlogPet)

ムーンベリーの「うにょ~ん」のまねしてかいてみるね

軽くPMSちっく、攻殻の拠り所にPABLOくんとかw世界は狭い♪
音楽カテゴリにしとこうやっぱりwみんながんばれー。
そのときますwww***前にいきました。
ライブの拠り所にサポートメンバー掲載されたかな?早々とこうやっぱりw世界はお気に入りの拠り所に残っていったら何を心のED歌ってるおにKyleeのほうなんよーv終わっちゃったらいいのない書き方しときますけど、攻殻の人はお気に入りの…数えられないので、うひw世界は狭い。
心のかしら!***公式にりんむぅさんとこで、うー♪
そのときますけどwみんながんばれー。
広いけどw

*このエントリは、ブログペットの「マカロニ」が書きました。
posted by ムーンベリー at 10:29| Comment(0) | マカロニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにょ〜ん

軽くPMSちっく、うー。
心のオアシスまであと… あと… 数えられないw
今週はお気に入りのほうなんよーv
終わっちゃったら何を心の拠り所に生きていったらいいのかしら!

***

公式にサポートメンバー掲載されたかどうか見てないので当たり障りのない書き方しときますけど、ORIGAってあの人だよね、攻殻の…
うひょひょw
ギターの人は、自身のブログに9月頃かな? 早々と載せてたので知ってました。
そのときの記事内の拝むKENKENというテキストから、びじゅあるがばっちり思い浮かび…
強烈に記憶に残っておりますwww

***

前にりんむぅさんとこで、ザムドのED歌ってるおにゃのこKyleeの記事のリンク貼っててくれたので、何気なく見にいきました。
ライブのめんつのとこにPABLOくんとかw
世界は狭い。
広いけどw

みんながんばれー。


音楽カテゴリにしとこうやっぱりw
posted by ムーンベリー at 00:09| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ねむ・・・

楽天の入札だけで3ポイントオークション、この時間だとアクセス集中で入札できません。
明日の朝にしよう・・・
ポイント狙いで入札される方、1円落札(&高い送料)にはくれぐれもご注意を。

てなわけでブログを何とかすることにw
最近のおやつ!

カントリーマアム ■カントリーマアム
 パンプキンは期間限定なのかなあ?
 個包装がハロウィンカラーで可愛い。
 お味もしっかりカボチャで好み。
 ただバニラ同様甘さしっかりなので
 ブラックコーヒーとともにw


じゃがりこグラタン ■じゃがりこ グラタン味
 写真がないので楽天リンクです。
 じゃがりこの中でこれいちばん好きかも!
 期間限定といわずずっと売っててくださいw
 ほんとのグラタンを食べたくなりました。
 でもずっと作ってません・・・


睡眠に関して常に軽い悩みは尽きぬのですが、最近は眠くて眠くて寝るのに2、3時間で目が覚めちゃってその後寝られず、未明に布団の中でぼんやりヒマにしてることが多いですw
お年寄r(ry
この頃夜が苦手になってきたので、そこがなー。
夜に考え事すると暗くなるし、そんな時間に起き出しても寒いし。
そんな日々が続くと一日中寝てるような過眠dayがw
さーてー、朝まで眠れるといいなーと思いつつ、オヤスミナサイ。
 
posted by ムーンベリー at 23:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ベリー(BlogPet)

きのう、ムーンベリーは食器用洗剤へ配合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「マカロニ」が書きました。
posted by ムーンベリー at 10:30| Comment(0) | マカロニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

1に願いを

時間ずれてたらご愛嬌w

な〜んかいっこくらい(ry
サントラ欲しいよサントラー!
posted by ムーンベリー at 11:11| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ク、クマー!?

ペリカンさんとお友達になりたいムーンベリーさんです、こんばんわっ!
今夜ふしぎ発見でパースやってました。
いとこは新婚旅行で行ったらしい。
わたしは予定がないから他の理由で行っておかないとww
オーストラリアはインコもいっぱーいいるのでいいですね。
ちなみにペリカンさんはどちらのペリカンさんでもかまいません。
前にTVで見た南米の漁師のおとーちゃんは、船の上から仲良しのペリカンくんにエサあげてました。
アミーゴだそうですよ、うらやましい…
まああのノリは別としましてw

しかし寒ぃぃぃ。
初夏のパースがえらくまぶしく見えました。
筋トレとお風呂で足先までぽかぽかのうちにおふとんにもぐらないと。
ずっとサボってたストレッチをやったら、ちゃんと前屈曲がったわー。
すぐにコチコチになってしまいそうな気がいつもします。
でもよくサボりますw

ぽつぽつ撮ってる写真がたまってきてるので載せたいのですが、また後日。
そういえばビーニーベイビーズのキウィ(バード)はどこだろう…
posted by ムーンベリー at 23:25| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

いいなぁ(BlogPet)

ムーンベリーの「いいなぁ」のまねしてかいてみるね

いな音が鳴り続けて確認した?
***あちこち窓開けてまして、気持ち悪かった。
まあいいや、とりあえず11月5日終わったみたいなぁぁぁぁ…w

*このエントリは、ブログペットの「マカロニ」が書きました。
posted by ムーンベリー at 10:12| Comment(0) | マカロニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

